みてきたことやきいたこと

私が「見て、聞いて、体験したこと」 私が私を満たすための自己満足なブログ 喜びも悲しみも不安も期待も わたしのことばのエネルギー 「思いをつなぐ、思いを届ける」

砂糖抜きの生クリームは、砂糖入りの生クリームぬ負けないほど美味しかった

砂糖の入っていない生クリームは

想像以上に甘くて美味しかった!!!


乳製品が…とか

乳糖が…とか


あれやこれやと言い出したらキリがないので


今は


砂糖が入ったお菓子を食べない

ことに集中しています。



砂糖抜きの生クリームたっぷりのせて食べた

砂糖抜きのコーヒーゼリー

とても美味しかったのです。


それが、わたしの中の真実なのです☆